カウンター 忍者ブログ
中国種イボイモリ・ファイアサラマンダー各亜種を多数飼育しています。 繁殖を主眼として日々試行錯誤しながら飼育を楽しんでいます。 繁殖~成長過程、日々の出来事など紹介していきたいと思っています。 水棲種有尾類は飼育休止中です。
[95] [94] [93] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [83] [85]
昨日、ブログで交流のある、ぴーなっつ!さんとmoiさんに会いに東京へ。

お会いするまでドキドキしましたがお二人ともとても話しやすく
同じ趣味を持っているのでとても楽しい時間を過ごせました。

まずは、ぴーなっつ!さんのお宅へmoiさんと一緒に
訪問させて頂き、実際の飼育現場、貴重な種をたくさん見せて頂きました。









見せて頂いた有尾たち、驚きの連続でした!!
飼育されているプラケのレイアウト等色々参考になりました!!
有難うございましたm(__)m

お宅訪問の後は、ハチクラ→エンドレス→プミリオへ。
ショップ周りは、お二人が一緒だったので
道に迷う事無く訪問できました(^^♪
移動中も有尾について色々お話出来て楽しかったです^^

どのショップも店内が暑くて驚きました。
有尾も少な目ですね~

ぴーなっつ!さん、moiさん 今回は、こちらから
急に押しかけて行って、予定も空けて頂き有難うございました!!
1日があっという間に過ぎてしまいました。
とても有意義な時間を共に出来て楽しかったです。

これからもよろしくお願いします。















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
お疲れ様でした。ほんと、あっという間に時間が過ぎてしまい楽しかったです。
かんたさんのファイア熱が凄く伝わって嬉しかったです。

今度は、そちらにも出向きたいと思っていますし、またショップ見たりしましょう!

こちらこそ今後共宜しくお願い致します^^
moi URL 2015/04/19(Sun) 編集
無題
遠いところをお疲れ様でした。
楽しかったですね♪
ありがとうございました(^-^)

SHOPの有尾は、あれでも多い方なんですよ。
アメリカ&中国便が来ていましたからね。
ネットで情報が出回って、いつも多種が居るように思えますが…。

また、お会いできるのを楽しみにしています。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
ぴーなっつ! 2015/04/19(Sun) 編集
moiさんへ
こちらこそ一緒にショップ周り楽しかったです。
ホントあっという間でした!!
有尾トークもいっぱい出来て嬉しかったです^^

マダラ準備出来たら連絡しますね!(^^)!
かんた URL 2015/04/19(Sun) 編集
ぴーなっつ!さんへ
こちらこそ短い時間でしたが充実した
1日でした。
色々な種、飼育場を見せて頂き凄く
興奮しました!!
参考にしたい事が沢山出て来ました(^^♪

ショップ周り中も有尾について色々お話が
出来て嬉しかったです^^
店内の暑さにはチョッと驚きました。

こちらこそまたお会いしたいです(^^)/
その時はよろしくお願いします。

かんた URL 2015/04/19(Sun) 編集
無題
すごいな。デジイチ4台,マクロレンズ2本,接写リングにリバースレンズ,ワイヤレスストロボなどフル装備をもって,皆様方の飼育部屋を覗きに行きたくなります。
シゲル URL 2015/04/19(Sun) 編集
シゲルさんへ
いや~ホント驚きの連続でした!!
かなり刺激的でした!(^^)!
また有尾熱が上がって来ましたよ。
こんな交流がたまに出来ればモチベーションも
上がってさらに飼育一生懸命取り組めそうです。
かんた URL 2015/04/20(Mon) 編集
プロフィール
HN:
かんた
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
生き物の世話
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) うちのイモしゃん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]