カウンター 忍者ブログ
中国種イボイモリ・ファイアサラマンダー各亜種を多数飼育しています。 繁殖を主眼として日々試行錯誤しながら飼育を楽しんでいます。 繁殖~成長過程、日々の出来事など紹介していきたいと思っています。 水棲種有尾類は飼育休止中です。
[69] [67] [63] [66] [65] [64] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マダラさん水槽壁面によじ登ってます。

お腹はこんな感じです。
案外地味なんです。



温度計にぶら下がって曲芸の様になってます。



チョットだけクレストが!?

 

相変わらず餌喰い順調です。
最近はみんな一緒にいる事が多いです。



水棲に移行させようとしているんですが上手くいくか?
無理して移行させるつもりはないんですけどね。
どうすれば無理なく移行出来るか手探り状態。
もう少し水量増やしてみよう。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
これを拝見すると,ウチのは明らかにデブですね(笑)。背びれのオレンジラインが黒で途切れ途切れになっている破線タイプが男の子という認識であっておりますでしょうか?
シゲル URL 2014/12/24(Wed) 編集
シゲルさんへ
雄はそれでいいと思いますよ!!
画像4枚目の左上にいる個体、餌喰いが悪く成長が遅くかなり細いです。雌である事を祈ります・・・。
かんた URL 2014/12/24(Wed) 編集
無題
元気そうで何よりですね! 入水は焦らずやってあげて下さい。特に初めての時は普通に入水したと思ったら溺れて落ちてしまう事もあるので…
個人的にはうちの個体、ほぼ雌ばかりでしたので雄さんが多ければトレードしてもらえたら嬉しいです笑
moi URL 2014/12/25(Thu) 編集
moiさんへ
入水焦らずやります^^
うちのマダラ2013CB個体なんで再来年の繁殖には
使えるかなぁ?
今度moiさんのブログに私のメアド入れるのでマダラの件で色々教えて下さい。
かんた URL 2014/12/25(Thu) 編集
プロフィール
HN:
かんた
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
生き物の世話
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) うちのイモしゃん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]