カウンター 忍者ブログ
中国種イボイモリ・ファイアサラマンダー各亜種を多数飼育しています。 繁殖を主眼として日々試行錯誤しながら飼育を楽しんでいます。 繁殖~成長過程、日々の出来事など紹介していきたいと思っています。 水棲種有尾類は飼育休止中です。
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]

マダラさん、繁殖水槽から移動してもらいました。

約半年近く水棲生活でしたが陸棲へ移行中です。



皮膚の質感も陸棲っぽくなって来ました。

こちらはまだスイスイと泳いでいる方々。

 
 
水棲生活中もレプトミンにがっついてくれてました。
泳ぎ回って体力使うのか餌やってもふっくらしてこないです。 
 
今年生まれた子も元気に成長しております^^
ダニュ同様3cm位の幼生になるまでポツポツ★になるのかと
思っていましたが良い意味で予想を裏切られました。

 
 
孵化率は悪いですが幼生は結構丈夫だと感じました。

上陸まではあとどれぐらいかかるのか分かりませんが
沢山上げたいですね。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
かんた
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
生き物の世話
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) うちのイモしゃん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]